少し暑いラン日和(^v^)

今日は

まる&えいとを連れて極楽寺のランへ Go~Go~!

まるの大好きなボールを持って行ったんだけど

がんた君のボールが気に入ったみたいで

遊ばせて頂きました^_^ (最後まで)(笑)



IMG_4322_convert_20140524195416.jpg


途中 えいとは休憩

その間も まる姉さんボール遊び続行

えいとが体力無いのか?

まる姉さんが体力ありすぎるのか?



IMG_4295_convert_20140524195356.jpg


まる姉さんの為?に投げてくれたボールに対して

わんこ達いっせいに猛ダッシュ(゜.゜)

え~!本当はみんなボール遊びしたかったのね^_^


でもボールゲットしたのは

もちろん まる姉さんよ♡



IMG_4326_convert_20140524195447.jpg



みんなんとさよならしてから

何かやらってる~!?



IMG_4435_convert_20140524195523.jpg


うわ~(^_^メ)

まる姉さんもやりだした~~!



IMG_4447_convert_20140524195543.jpg

ご覧のとおり

この後どうなったかは・・・?






今週も満足なランランだったわよ


IMG_4381_convert_20140524195504.jpg


遊んでくれたみんな!

ありがとうございました。

がんた君ボール貸してくれてありがとね!





2014.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/870-4e7e3101