--.--.-- / Top↑

貸切ドッグランへ(^^ゞ

少し蒸し暑いランに

心地よい風があり

雨が降らなかったのでラッキ-!






IMG_0838_convert_20140622112233.jpg


男子同士 まったり


IMG_0865_convert_20140622112252.jpg


みんなで写真撮ろうと”ふせ

まる姉さんがいません


IMG_0897_convert_20140622112314.jpg


おやつに釣られて

みんなと”ふせ”なんかしないわよ


(でも 視線はおやつ(笑))


IMG_0901_convert_20140622112335.jpg


最後まで男同士仲良しでした

IMG_0904_convert_20140622112357.jpg





ラン!ラン!!の後は・・・!


もちろんランチ



IMG_0909_convert_20140622112422.jpgIMG_0931_convert_20140622112509.jpg


ママ達がランチしてる間

クレートで待っててくれる まる&えいと

(カフェでの理想な姿だわ)

長い時間は無理だけどね(ー_ー)!!

IMG_0910_convert_20140622112445.jpg



まる姉さん

ふくちゃんのハウスで水を全部飲み

挙句の果て

ふくちゃんのおもちゃ”黄色いたまご”を

自分のクレートに持ち込んでいた(^_^メ)




すんなり自分のクレートに入って行ったので

 おかしいと思ったよ



IMG_4995_convert_20140622112530.jpg


その間

えいとはぴぃちゃんママから

美味しいおやつを貰ってました(^v^)


ちゃっかりしてるわ~(笑)

IMG_5005_convert_20140622112550.jpg



チョコちゃんママ
チョコちゃん&はなちゃん&さくらちゃん

ぴぃちゃんママ&ぴぃちゃん


楽しい時間
ありがとうございました^_^








2014.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/877-6a747a17

