--.--.-- / Top↑


ご無沙汰してる~!


8月の合同お誕生日会

8月3日生まれの ぴぃーちゃんと(13歳)

8月8日生まれの まる(6歳)&えいと(1歳)



IMG_3265_convert_20140923130003.jpg


パティシエのSちゃんに作ってもらったケーキでお祝いです

ヾ(*´∀`*)ノ


あまりの大きさで

3日間いい思いをした まる&えいとでしたv(´∀`*v)


IMG_3213_convert_20140923130026.jpg


ぴぃーちゃんのケーキは

立体になっていて 食べ応え十分( ^ω^ )

でも食べるのが勿体ないわね

どこからたべていいのか?


IMG_3216_convert_20140923130053.jpg



今年も楽しい1年になりそうだわ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!





2014.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/886-0fa8dbc9

