--.--.-- / Top↑

3連休

最終日も天気に恵まれ

岐阜県各務ヶ原市にある

韓国 春川に行ってきました




実は

12年前パパと一緒に行った場所です

冬ソナブームに乗っかってたママのお付き合いで




その時の開催してた詳細は

岐阜県各務原(かかみがはら)市は、
2003年10月、韓国江原道にあります春川市と姉妹都市提携をしました。
そこで今回、各務原国際協会では、
大人気の韓国ドラマ「冬のソナタ」のロケ地となりました、
春川(チュンチョン)市を紹介する「冬のソナタ・春川パネル展」を開催



今回は

まる&えいと&ママで




冬ソナストリート


P7830414_convert_20141124162919.jpg


P7830513_convert_20141124163035.jpg


メタセコイヤ並木道

P7830518_convert_20141124163101.jpg


イチョウ並木道


P7830454_convert_20141124162943.jpg


P7830473_convert_20141124163006.jpg


イチョウの葉が大分散りはじめていたけど

韓国ドラマ”冬のソナタ”を思い出しました



何回ドラマを観たか?

その頃

台湾へ仕事に行ってたパパが

台湾版冬ソナサントラを買ってきてくれてたな~ぁ!

も~遠い昔です


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




体調が良かった3連休

秋を満喫できたお休みでした

v(´∀`*v)ピース







2014.11.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://creativejapan.blog130.fc2.com/tb.php/922-479ca8a7

